ソルメイトソックス solmate socks キッズ [ファッション]


ソルメイトソックスご存知ですか?
もう、カラフルでめちゃめちゃキュートなの[黒ハート]

ソルメイトソックス【キッズ】


かわいいだけでなくて、環境にもやさしい[ひらめき]
リサイクルした、主にTシャツなどの綿製品と
他の繊維とブレンドして作られている
アメリカブランのソックスです。



おもしろいのが、柄が左右非対称なところ。
ジーンズの裾からチラっとみえてもかわいい~[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]



そしてさらにおもしろいのが、3足1組なの[目]
片足に穴があいても、スペアがあるし^^
片足失くしてしまっても^^;大丈夫なのだぁ~[手(チョキ)]
わんぱく盛りのキッズたちには嬉しいかも[るんるん]



甥っ子と姪っ子にプレゼントしましたが
大好評でした[グッド(上向き矢印)]



サイズが豊富なので、家族お揃いもOKですよ~


キッズ用>>

ベビー用>>
 ベビーは5足1組[ぴかぴか(新しい)]

大人用>>




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。